カトパンがホンマでっか卒業、共に歩んだ12年半「一生の宝物」

2022/04/07 01:47 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


フリーアナウンサーの加藤綾子(36歳)が、4月6日に放送されたバラエティ番組「ホンマでっか!?TV カトパン卒業…新メンバーお披露目SP」(フジテレビ系)をもって、同番組を卒業。放送後、Instagramに心境をつづっている。

加藤はこの日更新したInstagramで、「本日の放送をもってホンマでっかTVを卒業致しました!12年半本当にありがとうございました」と、改めてファンに報告。そして「最後の挨拶で泣いてしまう…と思っていましたが、その心配はいりませんでしたね!笑」と、涙なしの番組卒業を振り返り、「こうして笑顔で卒業できるのもホンマでっかならではですし、これまで辛い時もいつも笑顔にしてくれた番組だったなと改めて思いました」とつづる。

続けて、「20代30代とホンマでっかと共に歩めたことは一生の宝物です」とコメント。最後は「さんまさんはじめレギュラー陣の皆さん、評論家の先生方、スタッフさん、そして視聴者の皆さまに心から感謝しております。本当にありがとうございました」と感謝の気持ちを伝えた。

なお、加藤の後任として、同番組には今後、井上清華アナ(26歳)が出演する。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.