石原さとみが“新年度に挑戦したいこと”

2022/04/07 04:02 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優・石原さとみ(35歳)が、「伊右衛門」ブランドのテレビCMに初めて起用され、「伊右衛門 京都ブレンド」の新CM「あたらしい京都」篇に出演。4月12日より、全国で放映を開始する。それに伴い石原がインタビューに答え、“新年度に挑戦したいこと”について語った。

質問:(CMのオンエア予定が4月12日から、ということにちなみ)新年度挑戦してみたいことはありますか?

石原:できれば遠出したい(笑)。やっぱり制限がかかっているのがもう2年以上続いているので。それか森林の中とかに行って、1回マスクを外して思いっきり森林浴したりとかはしてみたいですけどね。誰もいないってわかったうえで。やりたいこといっぱいありますけどね。現実的かと言うと難しいから…。だけどやってみたいことはいっぱいあるかな。

質問:自然がお好きなんですか?

石原:すごい好きになりました。家も観葉植物がすごく増えましたし、お花だったりとか、植物に関しては家もそうですし、道に咲いているお花とかはすごく見るようになりました。

質問:コロナがきっかけだったのですか?

石原:散歩をすごくするようになったので、自分の住んでいる近くの幸せをたくさん発見できるようになりましたね。どこかに行かないと得られなかったものもあるんですけど、歩いて気づく、豊かだなとか、かわいいなとか、きれいだなとか、誰かがこうやって手入れしてくれているんだなとか、そこで生まれる感謝とか。小さいかもしれないんですけどそれはすごく積み重なっている感じがして、心が豊かになってきましたね。



TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.