石原さとみ、頻繁にしている“ストレス発散方法”

2022/04/07 04:02 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優・石原さとみ(35歳)が、「伊右衛門」ブランドのテレビCMに初めて起用され、「伊右衛門 京都ブレンド」の新CM「あたらしい京都」篇に出演。4月12日より、全国で放映を開始する。それに伴い石原がインタビューに答え、“ストレス発散方法”について語った。

質問:CMのオンエア予定が4月12日なのですが、新生活を迎える人多い中で、石原さん流の人とのコミュニケーションのポイントはありますか?

石原:最近はやっぱりマスク社会なので、笑っていても笑っているってわからないですよね。だからボディランゲージだったりとか、目でちゃんと笑っているとわかったりとか、ぼそぼそと聞こえないので、ある程度の距離を保ちながら声を張ってみるとか。やっぱり伝える努力をしないとすれ違いや勘違いが生まれてしまう感じがするので、そこは気を付けていますね。なので、いつも以上に表現豊かに、いつも以上に伝える気持ちを強く持って行動すると、もしかしたらプラスに働くかもしれないなと思います。


質問:石原さんのストレス発散方法について教えてください。

石原:食べること。あとは友達と会うのはなかなか(難しい)ですけど、テレビ電話はすごく頻繁にしています。結構、毎日かのようにしていますね。2日に1回とか3日に1回は必ず友達たちと。ずっと喋っています。なんでそんなに喋ることあるんだろう?というくらい喋っていますね。なので友達と喋ることかな。


質問:長い時間話されるのですか?

石原:いや〜、短い時もあるし長い時もあるし。今もうずっと家にいるので、もう(スマートフォン?を)置いちゃっています。テレビ電話になるような位置に置いちゃっていて、かかってきたらピッて(押して)すぐ喋れるようにしています。もしご飯を食べるとなっても、食べながら喋っていたり、一緒にティータイムを過ごしたりしています。会った方がもちろん楽しいですけど、会わなくてももっと頻繁にコミュニケーションをとるようになりました。



TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.