石原さとみ「すごく印象的だった」京都の想い出

2022/04/07 04:01 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優・石原さとみ(35歳)が、「伊右衛門」ブランドのテレビCMに初めて起用され、「伊右衛門 京都ブレンド」の新CM「あたらしい京都」篇に出演。4月12日より、全国で放映を開始する。それに伴い石原がインタビューに答え、“京都”について語った。

質問:京都には何度か行かれたことはありますか?

石原:かなりの回数あります。仕事でもプライベートでも。


質問:石原さんのおすすめスポットや過ごし方はありますか?

石原:すごく印象的だったのは、一度プライベートで舞妓さんの恰好をさせていただいて。私の友達の友達が舞妓さん、芸子さんで、そこから全身貸していただいて、メイクもリアルにやっていただいているところに髪の毛も含めて全部変身させていただいて京都の街を練り歩くというのをプライベートでやって。数年前とかの話ですが、海外の観光客の方が、もちろん私だとわからないうえで写真撮ってくださいってなって、すごくおすまししながら撮りました。京都をものすごく堪能しているなと思いながら、そこでお茶をいただいちゃったりとか。すごく楽しくしましたね、その時は。


質問:今後京都でやってみたいことがあれば教えてください。

石原:私あれやったことないんです。川下り。保津川下りという船で渓谷を下っていくんですけど、川下りなんですけど、それをしている方からのプレゼンが素晴らしすぎて、本当にやってみたいと思って。そこでご飯も食べたりとか、途中でおでん屋さんと合流したりとか。何でしょう、ちょっとアトラクションみたいな感じもしながら、景色も感じながら、桜とか紅葉とかを感じながら京都を存分に川目線で楽しめるというのは(やってみたいです)。(川)床でご飯を食べるとかは今まであるんですけど、実際の川からの京都の眺めは感じたことがないので、それは一度経験してみたいなと思いますね。



TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.