石原さとみ、初の「伊右衛門」CM撮影振り返る

2022/04/07 04:01 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優・石原さとみ(35歳)が、「伊右衛門」ブランドのテレビCMに初めて起用され、「伊右衛門 京都ブレンド」の新CM「あたらしい京都」篇に出演。4月12日より、全国で放映を開始する。それに伴い石原がインタビューに答え、CM撮影を振り返った。

質問:撮影の感想をお願いします。

石原:あっという間に終わりました!すごく順調に。結構巻きましたよね。すごいびっくりしたくらい。だから本当にみなさんプロフェッショナルにやっていただいてとても順調に撮り終えて。初めてのチームだったんですけど、個人個人で何度かご一緒した人たちもいて、久しぶりにお会いして合間にお話したりとかして。暖かい空気のまま、爽やか〜柔らか〜いみたいな空気感で終わったので、すごくいい時間でした。


質問:何か印象的な撮影のシーンはありましたか?

石原:飲みカットがよく見えるようにとみなさんいろいろ工夫されていて、諦めない姿が素敵だったなと思って。自分自身も楽しみながらみんなと一緒に作れたので嬉しかったですね。



TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.