三四郎・小宮浩信、結婚決断に“アンガ田中の影響”

2022/04/07 10:11 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信(38歳)が、4月6日に放送されたバラエティ番組「あちこちオードリー」(テレビ東京系)に出演。結婚を決めた理由の1つに、アンガールズ・田中卓志の交際宣言が祝福ムードだったことを挙げた。

小宮は2022年2月にラジオで結婚を発表したが、番組MC・オードリー若林正恭の「小宮は(結婚して)キャラ的にどう? 悩んだりする人もいるじゃん?」という質問に対し、小宮は「番組とかでMCの人に『35歳でどうなの?』って聞かれて、相手いないんですよ、モテないんですよって答えて、『いやいや、お金あるし、モテるだろ』って言われた時に返す言葉が1個もないんですよ。だから、もういいかなっていうか。彼女とも話し合ってそれだったらいいかなと思って、別にキャラクター的には(問題ない)」と答える。

さらに小宮は「あとはその時期くらいに、アンガールズの田中(卓志)さんに彼女が出来たくらいなんですよ。その時の(ネットの反応の)コメント、全部見るんですよ。『あの人モテないキャラだからヤバいぞ』『終わった』みたいに言われるんじゃないかって。(でも)コメントいっぱい見てたら『おめでとう』みたいな『がんばってくれ』とか追い風だなと思って。世間はそういう動きなんだなと思って、だったら安心して、じゃあいいかなって思ったっていうのはありますね」と田中の影響があったと語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.