有村架純、最近“うっかり忘れてしまった”こと

2022/04/08 10:32 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優・有村架純(29歳)が出演する、JA共済のテレビCMシリーズの新作「お節介」篇が、4月10日より全国で放映を開始する。それに伴いインタビューに答え、“最近うっかり忘れてしまったこと”を語った。

質問:最近うっかり忘れてしまったことはありますか?

有村:タクシーの中に、たぶん帽子を忘れたんですよ。アクセサリーとか帽子とかを無くしがちで手に持っていると危ないんですよね。イヤホンとかタクシーに乗った時に、付けててポンって横に置いたらそのまま忘れていっちゃうとか。カバンの中に入れていたら大丈夫なんですけど、カバンの外に出した時に結構どこかに置いていっちゃいます。前も一回帽子を無くして、似たような帽子があったので買ったんですけどまた無くしたので、ちょっとこの帽子とはもしかしたらもう縁がないのかもって思ったので諦めました。



TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.