高岡早紀「なに?その無茶ぶり」ノブコブ吉村の要求に即反論

高岡早紀
高岡早紀のインスタグラムー@saki_takaokaより
2枚

 女優の高岡早紀が8日、フジテレビ系「ポップUP!」に出演。曜日パーソナリティの平成ノブシコブシの吉村崇と言い合いになる一幕があった。

 この日は俳優の鈴鹿央士をゲストに迎え、鈴鹿の美へのこだわりなどについてトークを繰り広げた。鈴鹿はバスソルトを愛用しているといい、鈴鹿は「1キロ、無味無臭の…」と説明すると、高岡は「お風呂用の?」と質問。これに吉村は「そりゃそうでしょう。お風呂用じゃなく、食用いれたらダメでしょ」とツッコむと、高岡は「そんなことないよ。塩はお風呂用も食べるのも…」と即反論だ。

 さらに吉村は、野菜が食べられないという鈴鹿に対し「野菜嫌いなんですよね?怒ってるわけじゃないからね。圧力じゃないから!」と言うと、高岡は「声が大きい!」と一喝。

 そして極めつけは、鈴鹿が女性からの「ありがとう」という言葉にキュンとするという話題で、吉村が「せっかくですからやってもらいましょうか。高岡さん」と高岡に振ったところ「何?その無茶ぶり」と拒否しスタジオは爆笑。

 吉村は「どうやったらキュンとするのかなって」と言うと、高岡は「どういうことだったらキュンとするんですか?ってことを聞いてからじゃないと。『やってよ』って言ってもそんなのできませんよ」と正論で返し、佐野瑞樹アナウンサーも「初回からもめている~」と混ぜっ返した。

 結局、最初は相席スタートの山崎ケイが「ありがとう」を伝えると、ここで高岡が「さっき、階段を上るときに『大丈夫ですか』って手を出してくれたの。『ありがとう』」と、突然「ありがとう」を伝え、これには鈴鹿も「…ナチュラル…」とキュンとしていた。

 インスタグラムでは「今日は記念すべき私の初日」と記してスタジオで撮影した写真をアップしている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス