長濱ねるの番組に“マブ友”上白石萌歌がメッセージ

2022/04/11 02:30 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優・上白石萌歌(22歳)が、4月9日に放送されたラジオ番組「NTT Group BIBLIOTHECA-THE WEEKEND LIBRARY-」(J-WAVE)に出演。番組のナビゲーターで、“マブ友”であるタレント・女優の長濱ねる(23歳)に対し、「ねるー!がんばってますかー。新しい番組とっても楽しみですー。がんばってねー、聴くねー」とメッセージを寄せた。

毎週、各界の著名人がオススメの1冊を紹介する「ブックシェアリング」のコーナーに、番組ナビゲーターである長濱の“マブ友”である上白石がメッセージを寄せ、「私にとって本、読書とは心のお食事のようなものだと思っています。心にとって大事な養分とか栄養を、読書によってもらえる気がして、本を読むことが大好きです。忙しい日々が続く時も夜寝る前に読書をすることで、心と頭の整理ができて、毎日の生活に欠かせないのが本棚と思っています」とコメント。気持ちが前向きになる本としてヨシタケシンスケの絵本「あつかったら ぬげばいい」を紹介した。

そして、上白石は最後に「ねるー!がんばってますかー。新しい番組とっても楽しみですー。がんばってねー、聴くねー」と呼びかけた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.