広瀬アリス:主演連ドラは「第1話でゾクゾク」 差し入れのみかん食べすぎで「顔黄色かった」と松村北斗が“暴露”

連続ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」制作発表会見に出席した広瀬アリスさん(左)と「SixTONES」の松村北斗さん
1 / 7
連続ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」制作発表会見に出席した広瀬アリスさん(左)と「SixTONES」の松村北斗さん

 女優の広瀬アリスさんが4月11日、18日スタートの主演連続ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」(カンテレ・フジテレビ系、月曜午後10時)制作発表会見に出席した。同作の見どころについて広瀬さんは、「それぞれのキャラクターが第1話でしっかり描かれています。ゾクゾクします」と語った。

ウナギノボリ

 ドラマは、恋に本気になれない6人の男女が、人生最大の“本気の恋”に落ちていく姿を描くラブストーリー。広瀬さんは27歳で「恋なんて人生のムダ!」と宣言し、恋愛経験、男性経験ゼロのヒロイン・桜沢純を演じる。人気グループ「SixTONES(ストーンズ)」の松村北斗さんはフランス料理店のイケメン店員で、女性客をとりこにする長峰柊磨(しゅうま)を演じる。

 広瀬さんは、「謎が深まるキャラクター、さっぱりとしていて面白いキャラクター、いとおしいと思うキャラクターもいるので、1話でゾクゾクします。そして、おなかもすくドラマになっています」とアピールした。

 撮影はすべて終了しており、広瀬さんは「基本ふざけてました」と振り返った。差し入れのみかんを食べすぎたといい、松村さんが「後半、(広瀬さんの)顔が黄色かった」と冗談交じりに“暴露”して笑いを誘った。

 会見では、主題歌「初恋が泣いている」を歌うシンガー・ソングライターのあいみょんさんからのメッセージ映像も流れ、あいみょんさんは「恋愛のトラブルは好きなほうなので楽しみにしています」とコメント。広瀬さんは、「別の撮影でご一緒したときに、『すてきな楽曲、ありがとうございます』という話をしました。すごく楽しみにしてくださっています」と語っていた。

 会見には西野七瀬さん、飯豊まりえさん、岡山天音さん、藤木直人さんも出席した。 

写真を見る全 7 枚

テレビ 最新記事