平祐奈、“甥っ子ギュッ”抱きしめて眠る姿に反響

2022/04/12 17:58 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優の平祐奈(23歳)が4月11日、公式ブログを更新。姉の女優・平愛梨(37歳)の長男“バンビーノ”との2ショットを公開した。

この日、ブログを更新した平は「稽古終わり姉宅へ…」と切り出し、「最高の癒しです」と甥っ子をギュッと抱きしめながら眠る2ショットや、「ゆうちゃんどうしたって?」「眠いって」「眠いって言ってる?そうなんだ。そっか。よしよししてあげて」と姉・愛梨と甥っ子の会話とともに、甥っ子が平の背中をトントンして寝かしつけているようなほっこり動画を公開した。

この投稿にファンから「うーわ、どちらもカワイイ」「最高の癒しですねぇ」「癒されました」「ありがとう」「とってもいい写真と動画」「ゆうなちゃんのほうが子供みみたい」「笑顔が凄く可愛い」「癒しって本当に大事」などの声が寄せられている。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.