木村拓哉の再登場にカズレーザー「短いです」 中丸、バカリズムは絶句

 お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが12日、テレビ朝日系「家事ヤロウ!!!」に出演し、約7カ月ぶりにゲスト出演した俳優・木村拓哉に“注意”した。

 この日は「木村拓哉が参戦!リアル自宅メシ完全再現SP」として90分に枠を拡大して放送された。オープニングは木村が一人で撮影し「これから夕飯の方も、今、お帰りの方もこんばんは『家事ヤロウ!!!』です」と定番のあいさつも披露した。

 レギュラーのバカリズム、カズレーザー、KAT-TUN・中丸雄一は木村の出演を聞かされておらず、キッチンスタジオに入ると木村が待ち構えているというドッキリで対面した。最初にスタジオ入りしたバカリズムは目が点になり絶句。「予想外過ぎて、一瞬、脳が認識しなかった」と苦笑いした。

 次に入ったカズレーザーも「何?どういうこと?」と衝撃。「あれ?違う回?」と「?」マークだらけとなってしまった。なんとか冷静さを取り戻し「この前いらっしゃいましたよね」と昨年9月7日放送回に木村が出演していたことを再確認。木村が「はい」と認めると、「だとしたらスパンが短いです」と約7カ月ぶりの出演をなんとかツッコみ、笑わせた。

 木村の後輩に当たる中丸は、スタジオに入るなり「ウソッえええええー」と大きなリアクション。「待ってました」という木村に「いや、すみません。本当に」と腰を90度曲げて恐縮していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス