鈴木紗理奈「夜露死苦」 ナンバMG5で宇梶剛士とヤンキー夫婦、ネット「絶妙過ぎ」

 鈴木紗理奈
 鈴木紗理奈のインスタグラム@munehirovoiceより
2枚

 タレントの鈴木紗理奈が13日、インスタグラムを更新。この日からスタートしたフジテレビ系水10ドラマ「ナンバMG5」ではヤンキー一家の母・ナオミを演じており、ヤンキー一家の食卓の写真をアップしているが、視聴者からは「ガチのキャスティング」など反響を呼んでいる。

 紗理奈演じるナオミは、主人公の母親で、地元・千葉では名を馳せたレディース総長という役柄。常に気合が入っており、金髪&ヒョウ柄の服がトレードマーク。次男・剛(間宮祥太朗)が高校に入学した際には手作りの特攻服&マスクをプレゼントしている。

 さらにナオミの夫・勝を演じるのは宇梶剛士。宇梶は若いころ、実生活でもヤンチャしていたことで知られているが、その迫力は、オールバックのヘアスタイル、ゴールドのネックレス、ド派手な洋服など、ドラマ内でも存分に発揮されている。

 この宇梶&紗理奈夫婦の迫力はドラマ放送時からネットで話題に。「鈴木紗理奈と宇梶剛士のヤンキーパパ&ママ、ピッタリww」「ガチのキャスティング笑う」「父が宇梶、母が紗理奈…キャスティング絶妙過ぎてもー見る前から最高」「ヤンキードラマに宇梶剛志と鈴木紗理奈ってもう優勝」などの声が。

 紗理奈もインスタグラムで「初回無事放送終了!面白かった??ナンバ家団結して気合入れてるんで夜露死苦 剛よ、目指せ全国制覇」と投稿している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス