櫻坂46渡邉理佐:「抱きしめたくなる瞬間」ポスタービジュアル解禁 菅井友香、原田葵との仲良し2ショットも

渡邉理佐さんの卒業メモリアルブック「抱きしめたくなる瞬間」特典ポスタービジュアル
1 / 8
渡邉理佐さんの卒業メモリアルブック「抱きしめたくなる瞬間」特典ポスタービジュアル

 アイドルグループ「櫻坂46」の渡邉理佐さんの卒業メモリアルブック「抱きしめたくなる瞬間」(集英社)に特典として付くポスタービジュアルが4月15日、公開された。

ウナギノボリ

 B2サイズの両面ポスターで、北海道と沖縄での貴重な撮り下ろしカットのほか、2015年から約7年間をともに過ごしてきた櫻坂46メンバーの菅井友香さん、原田葵さんとの仲の良さが伝わるツーショットも採用された。全4種のうち、ランダムで1枚封入される。

 同書は、4月6日リリースのシングル「五月雨よ」の活動期間をもってグループを卒業する渡邉さんを北海道と沖縄で撮り下ろした。北海道では、降り積もった雪景色の中でたたずむ姿やスノーボードを楽しむ姿、沖縄では、晴れ渡った青空の下、青く澄んだビーチにたたずむ姿やリゾートホテルでくつろぐ姿などを収めた。

 撮り下ろし以外にも、さまざまなゲストを迎えてのコラボや対談など、渡邉さん本人がやりたかった企画をすべて実現させた一冊となる。5月17日発売で価格は2200円。

写真を見る全 8 枚

テレビ 最新記事