内田篤人氏「おひさま(日向坂46ファン)の一員になれて幸せ」

2022/04/16 11:47 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


元サッカー日本代表・内田篤人氏(34歳)が、DAZN JapanのYouTubeチャンネルで4月15日に公開された「内田篤人のFOOTBALL TIME #77」に出演。アイドルグループ・日向坂46の東京ドーム公演を観たと話し、「おひさまの一員になれて幸せです」と日向坂46のファンになったと公言した。

番組のゲストとして準レギュラーのように出演している日向坂46・影山優佳が、先日東京ドーム公演を行い、内田氏も先週の放送で観に行ったことを告白。この日、影山がゲストとして出演したため、内田氏は「ひな誕祭に行った話をオープニングで45分はしゃべれる」と話すほど感銘を受けたと語る。

未公開トークの中で、内田氏はライブ中に良かった所をその都度メモしていくほど堪能していたそうで、ペンライトの色がファンの手動によるものだという事実に驚愕したり、「(『ドレミソラシド』の)ドレミドレミがいい」「(『キツネ』の)キツネキツネもいい」「『キュン』っていう歌が非常にいい」「『抱きしめてやる』はJリーガーみんな聴け」と褒め続ける。そして内田氏は「おひさまの一員になれて幸せです」と日向坂46のファンになったと影山に伝えた。



TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.