チャンカワイ「それってもうさよなら」イッテQ!空白の4年で裏番組出演解禁宣告も

 Wエンジンのチャンカワイが17日、日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」に久々登場。4年ぶりとなる「水族館プロジェクト」が始まり、イッテQに出られなかった4年間を振り返った。

 チャンは昨年11月にお祭り企画で久しぶりに出演した際に「(呼んでくれるのを)待ってるから!絶対に待ってるから!」「恋人やねん、連絡無く別れるのはもう嫌!」と号泣で訴え。その涙にスタッフが打たれ、水族館企画が復活した。

 これにはチャンも歓喜。イッテQ!に出られなかった4年を振り返り「ずっとスケジュールもやって、仲が良いと思ってたのに、急にパタンと仮スケジュールも入らなくなるし、あれ?ってなって」と不安だった日々を述懐。

 さらに極めつけだったのが「知らん間に『裏番組出ていいよ』って言うし」と、裏番組出演解禁を言い渡されたことも暴露。「それってもう、さよならやから。芸能界の事情、あれやけど、裏番組OKはさよならやから。他に付き合ってええよ、やから」と悲しみいっぱいに打ち明けた。

 だが、その間もイッテQメンバーは優しかったといい、「バイクのやつに出川さんは呼んでくれた」「グループLINEで僕はだんまりだけど、そこで(宮川)大輔さんはポンと『何既読スルーしてんだよ』って(いじってくれる)」「内村さんも『たくさんロケ行ってるの知ってるよ、頑張ってね』って、無茶苦茶優しい」と感謝していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス