才賀紀左衛門 恋人のメモは「調理」「玄米」にふりがなの親切「素敵彼女」「優しい」

 格闘家・才賀紀左衛門(33)が18日、ブログを更新。恋人・絵莉さんの献身ぶりに感謝した。

 外出した絵莉さんが、ご飯を作りラップして置いていたことを写真とともに説明。「しっかりご飯作ってくれていてありがとう 美味しくいただきました いつも家の事も全てありがとう」と感謝した。

 「とりももの肉とキャベツのガーリックいため」「調理しなくちゃ な とりももがあったから作っただけなので むりして食べなくて大丈夫」「玄米は冷凍庫に有」などと説明した手書きメモも添えられており、「調理」には「ちょうり」、「玄米」には「げんまい」とふりがなまでふってあった。

 ブログの読者からは「優しいですね しかも、きちんと漢字にふりがなまで(笑) ほんっとマメで優しくて美人で!うらやましいです」「優しくてきゅんきゅんしちゃいますね お手紙の内容からも優しさと愛が感じられて本当素敵な彼女さんですね~」など恋人を称えるコメントが寄せられている。

 才賀は19年12月に離婚したタレント・あびる優との間の長女(6)の親権を持ち、一緒に暮らしている。最初の妻との間には2人の子供がおり、妻がひきとっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス