渡辺美奈代、涙 次男が声詰まらせ「お母さんのお弁当が一番大好き」

 タレントの渡辺美奈代が19日、フジテレビ系「ポップUP!」で、息子2人との箱根旅を実施。ラストに次男からお弁当に感謝の手紙が読み上げられ、次男も美奈代も涙する一幕があった。

 番組では、美奈代が長男でタレントの矢島愛弥と、次男でタレントの名月にもてなされる親子旅を放送。その中でラストに2人の息子が母へ手紙を読むコーナーがあった。

 名月は今春大学に進学し、美奈代のお弁当生活も卒業となったが、「高校生活では、お母さんの作ってくれたお弁当の思い出もたくさんあります」と切り出し「部活の時に食べやすいお弁当を作ってくれたり、可愛いお弁当もあったり。一番は決められないけど…」というと声を詰まらせ「お母さんのお弁当が一番大好きです」と直球の感謝を伝えた。

 これには美奈代もたまらず涙。長男の愛弥も、「大きな愛を持って、常に感謝の気持ちを忘れない一人前の男になれるように頑張ります。お母さんも体に気をつけて、愛情深くいつまでもキラキラ輝いていてください」と呼びかけ、美奈代も「逆に私からもありがとう」と涙を浮かべて感謝していた。

 美奈代は息子たちのお弁当を連日アップ。オーソドックスな弁当から、キャラ弁、麺類の弁当、ローストビーフ丼など、多種多様なお弁当を作り、ファンからは「会席料理みたい」など話題となることが多くあった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス