ムロツヨシ&森川葵、最近の身近な“幸せなこと”

2022/04/20 00:00 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


俳優のムロツヨシ(46歳)、女優の森川葵(26歳)が、ミツカンの新テレビCMに起用され、4月23日より「しあわせって」篇、「うまい?」篇を、5月9日からは続編の放映を開始する。このCMの内容にちなみ、2人が最近プライベートで感じた“幸せなこと”について語った。

CMの中で「しあわせってなんなんですかねぇ?」との会話があることにちなみ、最近の身近な幸せエピソードを聞かれた2人。

森川は「6000円のクッションカバーを買ったんですよ。めっちゃ高くないですか? それが常にソファーのところに置いてあるんですけど、それがもうめちゃくちゃ幸せで。ずっと前から欲しかったんですけど、高いから我慢してたんですよ。でも最近、いろいろ働くようになって、買ってもいいでしょう、と。自分にご褒美で買ったんです」と語る。

一方、ムロは、通販サイトで買った「サウナで着るポンチョ」が「びっくりするぐらいタオル生地で、大当たりだった」ことに身近な幸せを感じたそう。さらにムロは「ちょっと寒い快晴の日、朝日がピカッとしてる時に走ると、とても気持ちいいんですよ。晴れているだけで、もう今は幸せなんです」と笑顔でコメントした。



TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.