たかはし智秋、グラビアを始めたきっかけ

2022/04/20 17:55 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


声優のたかはし智秋が、4月19日に放送されたバラエティ番組「声優と夜あそび 火【たかはし智秋×上坂すみれ】#2」(ABEMA)に出演。グラビアを始めたきっかけについて語った。

番組はこの日、新コーナー「実録!女声優の赤裸々トーク」を実施。今回のテーマは「女の最大の敵は重力!?」で、たかはしは重力で皮膚が下がっていると説明し、日々重力に悩まされていることを明かした。

また「重力に負けてきたと思うのは何歳から?」と聞かれると、たかはしは「30の曲がり角」と回答し、その頃グラビアの仕事も始めたことを告白。

そのきっかけについて「前からこういう(セクシーな)お洋服が好きで表で着る機会はなかったんだけど、ブログではプライベートだからって写真を乗せていたらグラビアの会社の方からやってみないかって話が来たの」と語り、「ラジオとかでも、私服はこういう服だからいつもオーディションの前に駅で着替えてるって話をしていて(笑)」と当時のエピソードを明かすと、番組の相方・上坂すみれは「え〜それも可愛い!」と微笑んだ。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.