四千頭身の2人が新型コロナに感染

2022/04/20 22:11 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


お笑いトリオ・四千頭身の都築拓紀(25歳)、石橋遼大(25歳)が、新型コロナウイルスに感染した。4月20日、自身のTwitterで発表した。

都築はこの日、Twitterに「いつもお世話になっている皆様へ」と題する文書を投稿。「昨日4/19に発熱し、PCR検査をしたところ、新型コロナウイルス陽性と診断されました」と説明し、「お仕事でご一緒させていただいている皆様にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。またいつも応援してくださっている皆様、本日のライブの中止、重ねて申し訳ございません」と謝罪した。

また、都築の新型コロナ感染に伴い、相方の石橋もPCR検査を受検したところ、陽性と診断。石橋は自身のTwitterで「僕自身これといった症状もなく、自宅にて療養中です」と説明している。

そして、相方の後藤拓実もTwitterを更新し、「相方の都築、石橋が新型コロナウイルス陽性となりましたが、僕自身は現在陰性と診断されました」と明かした上で、「しかしながら大事をとって自宅にて待機をしております」とのこと。続けて「この度は皆様にご迷惑をおかけし、申し訳ございません。僕自身の活動につきましてはまたご報告をさせていただきます」とつづっている。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.