“キングオブコント王者”ライス田所が新型コロナ感染

2022/04/21 00:27 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


「キングオブコント2016」王者・ライスの田所仁(39歳)が、新型コロナウイルスに感染した。4月20日、自身のTwitterで報告した。

田所はこの日、「新型コロナウィルス陽性と判断されました。関係者の皆様、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ありません」とツイート。そして「蒲田の綺麗な空気を吸いながらゆっくりと療養致します」とつづっている。

田所の新型コロナ感染を受け、相方の関町知弘(39歳)もTwitterを更新。「相方の田所が新型コロナウイルス陽性となりました。関係者の皆様ご迷惑おかけしまして大変申し訳ございません。私関町は今のところ症状はなく、濃厚接触には当たらないという事で、本日予定通りエロ大喜利ライブに出演させていただきました。絶不調でした。関係者の皆様、ご心配おかけします」と報告している。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.