タレントの森泉(39)、俳優の川村壱馬(25)鈴木伸之(29)竜星涼(29)、Who-Yaらが、21日、東京・渋谷で、「『ドルチェ&ガッバーナ×呪術廻戦』ポップアップストアin渋谷フォトコール」に出席した。

Who-Yaは、釘崎野薔薇からインスピレーションを受けた、彼女の戦う武器を刺しゅうしたフーディーで登場した。「女性キャラの華やかなものを選びました」と話し、「5月にはワンマンライブがあるので、練習がたくさんあると思うんですけど、これを着て自然の良い所に行きたい」と明かした。

森泉は禪院真依をイメージした、赤紫のインナーTシャツに、ドルチェ&ガッバーナのチョウの形のアウターを合わせて笑顔で登場。「かわいいよね、ポイントはいっぱいあるんだけど、コラボTシャツなので、頑張っておなか出してみました」と会場を沸かせた。

川村は伏黒恵からインスピレーションを受けた、衣装で登場。「GWの予定は?」という質問には「靴でしまっている感じもあるんですけど、割とカジュアルなので、これを着て、テーマパークとか行きたいです」と明かした。

鈴木はアニメの印象的なシーンをパッチワークで落とし込んだTシャツを着こなし、ドルチェ&ガッバーナらしいスーツの下にのぞかせるような雰囲気で登場した。「シルエットも細くて、僕は身長高いんですけど、身長問わず着られるんじゃないかなと思います。おしゃれなご飯屋さんにこれを着ていきたい」と笑顔を見せた。

竜星は五条悟をイメージしたTシャツに青いテーラードセットアップを合わせて、「春らしく、きれいな色のセットアップとコラボTシャツ、スニーカーでドルチェ&ガッバーナらしい感じにしてみました」と話し、「日本を代表するアニメと、イタリアを代表するメゾンのコラボは奇跡に近い。いろんな人に見て楽しんでもらえるようになっているんじゃないかなと思います。(GWは)目立つこの格好で、スクランブル交差点歩こうかなと思います。たくさん撮られます」と笑いを誘った。

ほかに、吉川愛(22)前田敦子(30)、お笑いコンビ、EXITの兼近大樹(30)とりんたろー。(36)も登場した。