坂下千里子 夫手作り、たけのこご飯弁当に感謝「スゴい」「美味しそう」

坂下千里子=2008年撮影
坂下千里子のインスタグラム@chiriko_sakashita_officialより
2枚

 タレント・坂下千里子(46)が21日、インスタグラムを更新。夫が手作りした『たけのこご飯弁当』を披露した。

 坂下は2008年1月、フジテレビ「もしもツアーズ」で一緒だったテレビカメラマンと結婚。中2の長女(13)、長男(11)を授かっている。

 木曜日は朝日放送(ABC)テレビの報道・情報番組「news おかえり」(月~金曜、後3・45)のMCを務めていることから、大阪に向かっている坂下。ハッシュタグ(#)とともに「お弁当」「夫作」「ありがとう」「たけのこご飯」「ランチ」「ご馳走さまでした」などの言葉を添え、夫が作ってくれたたけのこご飯、卵焼き、ベーコンと玉ねぎ、たけのこなどを炒めたおかずが曲げわっぱに入った写真を投稿した。

 フォロワーからは「美味しそうなお弁当」「うわー美味しそう」「夜勤の仕事に持っていきたい」「旦那さんの手作りお弁当?スゴいですね」「旦那さん手料理のお弁当 美味しそうです!!」「ご主人もお料理できるんですね」などのコメントが寄せられている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス