華原朋美「坂上忍さんみたいな男性と結婚したかったなぁ~」対面に感激、愛全開

華原朋美
華原朋美の公式ブログより。坂上忍(右)との2ショット
2枚

 歌手・華原朋美(47)が21日、ツイッターを更新。「あぁ~あ~、、坂上忍さんみたいな男性と結婚したかったなぁ~」と投稿し、「分かります!!」「朋ちゃんの本音が思わず…」「素敵な旦那様いるじゃないですか~」「旦那さんがヤキモチやく」などファンからのツッコミや反応が寄せられている。

 華原は2019年8月に未婚のまま男児を出産。47歳の誕生日だった昨年8月17日に専属マネジャーでイベント会社社長の40代男性と結婚した。

 21日は「憧れの坂上忍さま」と呼ぶ俳優・坂上忍(54)がMCを務めるABEMA TVの新番組(5月スタート)の収録だったようで、ブログで「今日はやっと会いたい人に会えました 坂上忍さんです もう、会いたくて会いたくてずっと待ち望んでいました お時間ない中、記念写真まで撮って頂き本当に優しい方でした」と“坂上愛”を全開に。「なんて素敵な方なんでしょうか トークにも優しさがあって、私の暴走話 笑 にもお答えいただいて 笑」と感激しまくった。

 華原は常々、息子を坂上の演劇スクールに通わせたいと話しており、「おちびちゃんも初めてのテレビ収録に参加させて頂きました」と息子が“テレビデビュー”したことも報告。スクールに入る資格を得る3歳になるのを待ち、「8月に面接を受けに行きたいと思います」と胸をときめかせていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス