東尾理子 夫・石田純一が七五三で「自分だけヘアメーク」で遅刻 ダウンタウンもツッコミ

 石田純一(左)と東尾理子
 東尾理子のインスタグラム@rikohigashioより
2枚

 プロゴルファーでタレントの東尾理子が21日、読売テレビ・日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演。夫で俳優・石田純一の解せない行動をぼやいた。

 昨年11月の次女・つむぎちゃんの3歳の七五三でのこと。「去年、七五三で家族で写真撮ったんですけど、自分1人だけメイクさん付けてて」「私は子供3人の準備で、洋服用意してガチャガチャ(バタバタ)やってて、自分のメークも(自分で)やってたら、(石田が)自分だけ『ちょっと出かけてくるー』って。しっかりセットしてきて」と石田が家族写真のため、子供の世話を理子に任せ、自分は自分のヘアメークをセットしに出かけ、あげく、写真撮影の時間に「遅刻した」とぼやき、苦笑いした。

 番組では、インスタグラムにも投稿した家族写真が写り、ダウンタウン・浜田雅功は「1人でめっちゃ笑ってるやん!」、松本人志も「笑てる場合か」と爆笑でツッコミを入れていた。

 長男の理汰郎君はすでに親子共演を果たしているほか、つむぎちゃんも祖父・東尾修氏、理子、石田とイベントに出演するなどファミリーでメディアのお披露目を果たしている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス