「やんごとなき一族」正妻・木村多江vs愛人・小沢真珠 ネット震える 多江ブチギレにワクワク

 女優・土屋太鳳主演のフジテレビ「やんごとなき一族」が21日、スタートした。

 下町の大衆食堂の娘・佐都(土屋)が、大富豪・深山家の次男健太(松下洸平)と恋愛結婚し、超傲慢な一族の抑圧や嫌がらせが始まった。

 唯一、かつて同じ境遇にあったためか健太の母で、女主人の久美(木村多江)が夫の当主圭一(石橋凌)に逆らえずにおどおどしながらも、佐都に同情的な態度もみられるが…。

 ネット上では「逆に木村多江さんが怖い」「あとは、いつ木村多江さんがブチギレてくれるかだな」「木村多江さんがいつか爆発しそうなドラマ」と楽しみにする投稿が相次いでいる。

 次回予告では「やんごとなき愛人」として、当主圭一の愛人らしき葛西綾(小沢真珠)の登場が告知されている。

 ネット上は「木村多江vs小沢真珠が胸熱すぎる」「これから小沢真珠さんも出るなんて楽しみすぎる」「木村多江(当主の正妻)vs小沢真珠(当主の愛人)がほぼ確定してるの最高すぎるんだが」「多分、来週も修羅場があるなw 小沢真珠VS木村多江って楽しみ過ぎる」とワクワクする投稿が続いている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス