高畑充希、平祐奈は「めちゃくちゃ体が動かせる人」

2022/04/22 13:58 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


女優・高畑充希(30歳)が、4月22日に放送されたトーク番組「あさイチ」(NHK総合)に出演。舞台で共演する女優・平祐奈(23歳)について「パワフルすぎて」「体幹がありすぎて」と語った。

高畑と平は、舞台「奇跡の人」で初共演。平は初舞台となるが、高畑によると平が19歳の頃からプライベートで付き合いがあるそうで「よく行くご飯屋さんでバッタリ会ったのがきっかけ」「すごい頻繁に会うわけではないけど、親戚のおばさんみたいな気持ち」と語る。

高畑は平について「彼女、すごいかわいらしい雰囲気なんですけど、普段、キックボクシングとかやっていて、めちゃくちゃ体が動かせる人なので、(平が演じる)ヘレン・ケラーって体力勝負だから、すごく彼女がパワフルすぎて、バーッて走って行っちゃうところとか、私、捕まえないといけないので、追いつけなかったりとか。本当にエネルギッシュで元気で、力をもらってますね。逆に(平は)腰が、芯が……体幹がありすぎて、子どもに見えないから、『もっと体幹ぶらせ』って怒られてました。ボクサーみたいな動きになっちゃうから」と語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.