歌手の倖田來未(39)が21日、インスタグラムのストーリーを更新。新日本プロレスの本間朋晃(45)と天山広吉(51)に挟まれ、うつむきながらピースをする写真をアップした。

 倖田は「やばいーー廊下で本間選手と天山選手遭遇!」「息子に自慢して見せたら天山nwoで武藤選手とタッグ組んでたんだよ! まぢレジェンドレスラーだから!と言いながら技を目のまえで永遠にやってます笑」「いーなーいーなーの連呼! 爆笑」とつづった。

 その後、またストーリーを更新。「本間選手ほんまに息子がベットでこけしやるのだけはやめてほしいのですー!爆」「天山選手マヂモンゴリアンチョップ今受けててきついですー! 助けてください!爆」「今度ほんもののこけしとアナコンナバイス見に行きます!と息子が言っているので私も行きます笑笑」とつづり、一つ前のストーリーと似た構図の写真をアップ。息子のプロレス好きを明かした。

 本間も同日、自身のツイッターで「テレビ局でばったりお会いしました 写真ありがとうございます」という文章と共に、倖田とのツーショット写真を添付した。コメント欄では「これはすごいですね」や「まさかのツーショット」と本間のファンも驚いている様子。

 倖田の息子の〝愛のうた〟が届き、本間との競演がかなう日が来るのだろうか。