小林愛香:2冊目写真集 ファン衝撃の露天風呂カット 撮影は「とにかく寒くて」

「小林愛香 2nd写真集 hikari」の発売記念イベントに登場した小林愛香さん
1 / 1
「小林愛香 2nd写真集 hikari」の発売記念イベントに登場した小林愛香さん

 アニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」の津島善子役などで活躍する声優の小林愛香さんの2冊目の写真集「小林愛香 2nd写真集 hikari」(KADOKAWA)の発売記念イベントが4月23日、東京都内で開催された。小林さんの約3年半ぶりとなる写真集で、露天風呂の入浴カットが掲載されたことも話題になっており、「ファンの方も衝撃を受けてくださっているようで……。大胆なカットというイメージではなかったのですが、こういう機会がないとできない撮影なので、楽しみました。とにかく寒くて、集中して短い期間で撮りました」と撮影の裏側を明かした。

ウナギノボリ

 お気に入りのカットは、雪に寝そべる写真で「インパクトがありますし、広告みたいな感じですね。雪にバサッと寝転んで、いい表情をしています」とコメント。写真集について「ありのままの小林愛香を詰め込んでいます!」と語った。

 写真集は、A4判変型、112ページ。価格は3520円。

アニメ 最新記事