女子大生になった“令和のデヴィ夫人”、サンジャポ出演に反響

2022/04/25 00:21 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


“令和のデヴィ夫人”と話題のタレント・小浜桃奈(18歳)が、4月24日に放送されたバラエティ番組「サンデー・ジャポン」(TBS系)に、大学生になってから初出演を果たした。同番組への出演は通算4度目。

以前同番組に出演した際に、印象に残るコメントをズバズバと連発し、ネットで“令和のデヴィ夫人”と話題を呼んだ小浜。4度目ということで、今回もリラックスした様子で大学生目線のキレのあるコメントで共演者を驚かせた。 

TwitterなどSNSでは「可愛くて生きるのが辛い」「プリンセス天功みたい」「小浜桃奈 さんのターンでCM斬り!?」と、視聴者から反響の声が上がった。

小浜はSNSを中心に発信されるライフスタイルが同世代から支持を得ており、最近では「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)や日本最大級のJKチームイベント「シンデレラフェス」に出演するなど、タレント・モデルとして活躍の場を広げている。

今回の出演について、小浜は「最後の締めのコメントで噛んでしまったため、すごく悔しいです!またリベンジする機会が頂けますと嬉しいです!」と感想を語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.