才賀紀左衛門 恋人とインスタライブ「体で好きな所?う~ん全部」

 格闘家・才賀紀左衛門(33)が24日夜、インスタライブを実施。恋人の絵莉さんも声で参加し、自身の年齢が32歳であることなどを気さくに明かした。

 5年前に出会い、その後、再会し急接近。昨年9月ごろからSNSで絵莉さんとのラブラブぶりを発信してきた。

 この日の生配信では、「あんな内容ブログで世間に晒されるの、嫌じゃないですか?」に「何書いとんねん、と思ってます」と絵莉さんがバッサリ返し、笑いが。また、絵莉さんが「32歳です」と明かし、才賀のマッサージが「めちゃめちゃうまい」、才賀の体で好きな所は?に「う~ん、全部」と答えるなど、のろけた。

 才賀は19年12月に離婚したタレント・あびる優との間の長女(6)の親権を持ち、一緒に暮らしている。最初の妻との間には2人の子供がおり、妻がひきとっている。

 「再婚考えてますか?」には2人が無言。「(才賀が)バツ2で3人の子供がいるって気になりませんか?」には、絵莉さんが「(そもそも)付き合う、ってまさか、って感じでしたから」とサバサバと返し、コメント欄には絵莉さんへのエールや好感コメントが次々と書き込まれていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス