瀧内公美:“晴太”田中圭と関わる謎の女性に 「持続可能な恋ですか?」参戦 「謎はこの先分かります」

連続ドラマ「持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~」に出演する瀧内公美さん(C)TBS
1 / 1
連続ドラマ「持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~」に出演する瀧内公美さん(C)TBS

 女優の瀧内公美さんが、上野樹里さん主演の連続ドラマ「持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~」(TBS系、火曜午後10時)に出演することが4月26日、明らかになった。同日放送された第2話のラストに登場した謎の女性・高見沢安奈を演じる。

ウナギノボリ

 第2話で、シングルファーザーの晴太(田中圭さん)が女性と一緒にいるのを偶然目撃してしまった杏花(上野さん)。女性が持っていたスーパーの袋を当然のように持ち、並んで歩き始める晴太の様子に、杏花はショックを受けて……と展開した。5月3日放送の第3話では、晴太のある秘密が明かされるという。

 瀧内さんは「自分で謎の女性と言うのもなんなのですが、謎はこの先ご覧いただければお分かりになりますので、お楽しみにしていただけるとうれしいです。晴太と私は持続可能な“恋”なのか、この先どうなっていくのか、杏花さんとお会いする日は来るのか、この先の展開を私自身もまだ知りませんので皆さんと同じく楽しみにしています」と話している。

 ドラマは、「ダメな私に恋してください」「あなたのことはそれほど」「初めて恋をした日に読む話」などの吉澤智子さんが脚本を手がけるオリジナル作。ヨガインストラクターの杏花が、一緒に2人暮らし生活をする父・林太郎(松重豊さん)と共に“ダブル婚活”に挑む姿を描く。

テレビ 最新記事