緒形直人の長男りょうは美容男子 過剰すぎる行動に さんま「親父殺そうとしてるやないか」

 緒形直人
緒形りょうのインスタグラム@ryokun_39から
2枚

 俳優の緒形直人と女優・仙道敦子の長男で、俳優でモデルの緒形りょう(22)が26日放送の日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」に出演した。

 この日は「美容男子VSありのまま女子SP」として、Mattら美に意識が高い男性とともに、りょうも登場。男らしさが漂う父とは真逆で、肌は真っ白でつるつるだった。

 「自らの生活をちょっと反省したとき」というテーマでりょうはトーク。「家族の中でみんなの部屋を加湿する担当なんですけど、父の部屋が乾燥がすごすぎて、湿度70%に設定しちゃった。次の日に(父の)顔を見たら、テッカテカになっていたので、ごめんなさいという感じでした」と話した。

 「ええことなんやろ?」と聞く明石家さんまに、美容家のIKKOは「湿度70%になると、体内が熱中症状態になっちゃって危ない」と注釈。さんまは「親父を殺そうとしているやないか」とりょうにツッコんだ。

 さんまから「君は何%やねん?」と聞かれたりょうは「僕は40%」とちゃっかり。「自分は生き残ろうとしているじゃん」とツッコまれていた。

 りょうはインスタグラムでは、こだわりの美肌をたびたび披露。この日更新したインスタでは「御殿」出演も笑顔でPRしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス