朝日奈央が“2022年完璧にしたいこと”語る

2022/04/27 10:16 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


タレントの朝日奈央(28歳)が4月26日、都内で開催されたキリンビールのイベント「“完璧な新キリンチューハイ”解禁発表会」に登壇。“2022年完璧にしたいこと”について語った。

開発段階の事前アンケートで、97%の人が「完璧」と答えたという新キリンチューハイのイベント。さまざまなトークが進む中で、「完璧」にちなんだ“2022年完璧にしたいこと”を聞かれた朝日は、「ほんとにこれずっと悩んでるんですよ。今年は本当に完璧にしたい」と、「アイロンがけ」と書いたフリップを出した。

朝日は「最近悩んでいることで、私、夜寝る前にアイロン掛けるんです。次の日に着る物を。朝、バタバタしたくないから。結構、15分くらいかけてかける」とした上で、「次の日着るじゃないですか。なんですけど、現場に着いたときにしわくちゃなんです、なんでかわかんないんだけど。なんでかわかんないの本当。普通に移動してるだけなんですけど」と、せっかくアイロンをかけても、仕事先に行くまでにしわができてしまっているという。

そのため「いつもマネージャーさんとかスタイリストさんに、『ほんとにアイロンがけしてきた?』って毎回疑われる」そうで、「ちゃんと洋服にしわがない、完璧な人になりたいな、っていう思いを込めて」“2022年完璧にしたいこと”に挙げた、とコメント。

最後は「なんでなんですかね、わかんないんだけど…七不思議です。悔しいんです、いつも」とボヤいた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.