ユアン・マクレガーが米女優と再婚

2022/04/27 08:28 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


ユアン・マクレガー(51歳)とメアリー・エリザベス・ウィンステッド(37歳)が結婚したようだ。すでに生後10か月の息子がいる2人が先週末、少数の家族と友人を招いた屋外結婚式で誓いを交わしたと言われている。

関係者はピープル誌にこう語っている。

「家族と親しい友人に囲まれたこじんまりした結婚式でした。屋外で挙式したんです。とても素敵で楽しいものでした。メニューは農場直送がテーマでした。2人はとても可愛らしいカップルです。2人は控え目ですし、峡谷での生活を楽しんでいます。よくハイキングやビーチに出かけたりしていますよ」

前妻イヴ・マヴラキスとの間に26歳から11歳まで3人の子を持つユアンは、2017年に「FARGO/ファーゴ」での共演をきっかけに「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY」のメアリーと交際を開始。翌年にユアンが離婚を申請し、2020年6月に離婚が成立していた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.