濱田岳&高橋メアリージュン“ミステリー缶”飲んだ感想は?

2022/04/27 13:50 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


俳優の濱田岳(33歳)、女優の高橋メアリージュン(34歳)が、キリンビールの新チューハイ“ミステリー缶”のCMに出演。4月26日より、新テレビCM「新キリンチューハイ ティザー篇」を放映開始する。

同社は試飲した97%の人が「完璧」と回答した、今までにない“完璧なチューハイ”を完成させ、5月16日に詳細な情報を解禁する。それに先立ち、“完璧なおいしさ”を多くの人に体感してもらうべく、商品名が伏せられた“ミステリー缶”を含む100万本を全国に配布する「100万本体験」をスタート。今回のCMは、謎に包まれた“ミステリー缶”を、濱田、高橋が体験するという内容だ。

CM撮影を終えた濱田は「もともとチューハイが大好きなので、このCM撮影は楽しみにしていました。何か分からない“ミステリー缶”を飲む…というのは初めての経験でとてもワクワクでしたね。5月16日(月)に、商品名が明らかになると言うことで、僕自身とても楽しみにしています」、高橋は「まずこのお話を聞いて、商品名が分からない“ミステリー缶”というのはとても面白い企画だと思いました。ドキドキワクワクですよね。こんな面白い企画に参加できて嬉しく思います」と、撮影を振り返る。

実際に“ミステリー缶”を飲んだ感想について、濱田は「正直缶チューハイってどれも同じもの…だとこれまで思っていましたが、この“ミステリー缶”は初体験というか…とてもレモンがみずみずしくて澄んだ味わいで、缶チューハイとして完成されたものだと思いましたね。正直驚きです、とてもおいしいです。まだ、ミステリーなのでちょっと怖いですけど(笑)。自宅でお酒を飲むことが多いので、正体がわかったら飲み続けたいなと思います!!」と語れば、高橋は「CMでは、『これ本当においしいやつだ』とコメントしていますが、リアルで『おいしい!』と思いました。皆さんにもこのおいしさ・感動を味わってほしいですね」と話し、その味は「まず、飲んだ瞬間…スッキリしていて、爽快で、気分が気持ち良くなりました。正直、缶チューハイとは思えないくらい本当においしいと感じました。レモン感もしっかり感じられて、どんな方にも“おいしい”と思えるのではないかなと思います。食事と一緒に、1日の終わりのリフレッシュに…どんなシーンでも合う缶チューハイだと思いました」と語った。



TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.