女子プロレス「スターダム」の〝お騒がせ女〟ジュリア(28)が、電撃復帰する小波(25)に大胆要求だ。

 5月5日の福岡国際センター大会では自身率いる「ドンナ・デル・モンド(DDM)」のひめか、なつぽい、桜井まいと組み、「ゴッズアイ」の朱里、MIRAI、壮麗亜美、小波組とイリミネーションマッチで激突する。

 体調不良が続いていた小波は昨年12月の両国大会を最後にスターダムを退団したが、師匠にあたる朱里の新ユニットのメンバーとして限定参戦する。

 27日の会見にビデオメッセージを寄せた小波は「この試合を一番楽しみにしているのは、私のことが好きで、好きで、好きでたまらないジュリア。お前だろう。せいぜい楽しみにしておけよ」とコメントした。

 これにジュリアは「小波、見てるか? 復帰おめでとう。ただ、復帰するのはいいとして、復帰する場所に問題があるんじゃないのか」とチクリ。続けて「ジュリアは小波が欲しい。それが一番のプレゼントだから、復帰するときはDDMに入ってもらおうか」とまさかのオファーを出した。

 朱里が「なに言ってんの? 勝手なこと言わないください」と突っ込みを入れるも、DDMのリーダーは「小波のラストマッチはジュリアとやったんだよ」と聞く耳を持たない。

 さらに「小波の気持ちを考えて」と冷静に話す朱里に対し、熱くなる一方のジュリアは「小波の気持ちは関係ないし、あんたたちの気持ちはもっと関係ない。じゃあ、私たちが勝ったら小波が本格復帰するときDDMに入れさせてもらうから」と、終始〝小波愛〟が止まらなかった。