なにわ男子:“地球史上一番可愛い7人組”に 「mini」初表紙でキュートにぎゅっと! 現場では“テレビで見るまんま”?

「mini」6月号SPECIAL EDITIONの表紙を飾るなにわ男子
1 / 1
「mini」6月号SPECIAL EDITIONの表紙を飾るなにわ男子

 人気グループ「なにわ男子」が、4月30日発売の女性ファッション誌「mini(ミニ)」(宝島社)6月号SPECIAL EDITIONの表紙に登場する。なにわ男子が同誌の表紙を飾るのは初めて。誌面の巻頭特集と併せて、「地球史上一番可愛い7人組」をテーマに撮影された。表紙では、メンバーが膝の上に座り合うように密着し、キュートな表情やポーズを見せている。

ウナギノボリ

 巻頭特集は12ページで、「可愛い集合カット」「爆盛れソロカット」「ファンが大好きな組みカット」を楽しめる。関西出身のメンバーらしく、関西ノリが伝わるクロストークや、プライベートに迫った一問一答も掲載される。

 撮影は夜に行われたが、メンバーは「お願いしまーす!」と大声で元気よくスタジオ入りし、ケータリングを見つけると「めっちゃうまそ~」とテーブルに集合。同誌編集部は「“テレビで見るまんま!”のナチュラルな姿にスタッフ一同感激でした」と話している。

芸能 最新記事