福原遥:朝ドラ「舞いあがれ!」撮影で大阪へ 大原優乃のサプライズに涙

4月30日にYouTubeチャンネル「福原遥とふくはらはるか」で公開された動画で涙を流す福原遥さん
1 / 5
4月30日にYouTubeチャンネル「福原遥とふくはらはるか」で公開された動画で涙を流す福原遥さん

 2022年度後期のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「舞いあがれ!」の撮影で大阪へ旅立つ女優の福原遥さんを、仲良しだという大原優乃さんがサプライズで激励。突然の再会に福原さんが感動する様子が4月30日、福原遥さんの公式のYouTubeチャンネル「福原遥とふくはらはるか」でプレミア公開された。動画では、福原さんが涙を流す一幕もあった。

ウナギノボリ

 福原さんがニセ企画の中で、「舞いあがれ!」の撮影で大阪へ行くために荷造りをしていることなどを明かしていると、そこに大原さんが登場。「えっ!?」「なんでぇ~!?」と目を丸くする福原さんに、スタッフが「大阪に行く前に最後に会いたい大原さんが突撃ドッキリです」と“ネタばらし”すると、「うれしい! 感動する……」と笑顔で喜んだ。

 その後のトークでは、「舞いあがれ!」の発表後、すぐに2人で会ってドライブに行ったことを明かした。福原さんが「優乃が泣いて喜んでくれて、私もすごい感動して泣きそうになって……」と振り返っていると、大原さんの目に涙が。大原さんが「(「舞いあがれ!」が)本当に楽しみ!」と話すと、福原さんも「私も泣いちゃう」と涙を流して感激していた。

 動画は「【大感動】ドラマ撮影で大阪に行く前の福原遥へ大原優乃がサプライズ登場!【号泣】」というタイトルで、30日午後7時から通常公開される。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事