堂本光一の“助言”に橋本環奈&上白石萌音大笑い

2022/05/01 00:17 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


KinKi Kidsの堂本光一(43歳)が、4月30日に放送されたバラエティ番組「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ系)に出演。女優・橋本環奈(23歳)が初めて帝国劇場の舞台に出演するためのアドバイスを送った。

舞台「千と千尋の神隠し」でW主役を務める橋本と上白石萌音が番組に出演し、橋本が「なんと、私ですね、初めて帝劇に出させていただきますので、いろいろとアドバイスを教えて欲しい」と帝国劇場でのアドバイスを堂本光一に求める。

堂本は「そうですね、帝劇のアドバイスとしては駐車場から劇場に入る裏ルートを使った方が楽です」と、舞台の上でのアドバイスではなく、劇場に入るためのアドバイスを送り、橋本は大笑い。上白石も笑いながら「でも、あそこの駐車場、週刊誌の記者さんがいます。気をつけてください」と注意を促した。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.