歌手の新浜レオンが1日、都内で、新曲「ジェラシー ~運命にKissをしよう~」リリース記念イベントを行った。

 新曲のタイトルにちなんで〝ジェラシー〟の花言葉を持つ黄色いバラが配られ、会場は詰めかけたファンで黄色一色となった。令和元年の初日にデビューした新浜。ステージでは新曲のほか西城秀樹さんの名曲「ギャランドゥ」を熱唱。「西城秀樹さんは僕の本当に憧れの人で、今年はデビュー50周年ということもあり、今日はこの名曲を皆さんにお届けすることに決めました」と語った。

 新浜は「今日、こうして皆さんの前に立つことができるのは、今まで応援してくださったファンの皆さんのお陰です。改めて本当にありがとうございます」と深々と頭を下げた後、9月にLINE CUBE SHIBUYAで単独コンサートを開催する発表した。

「西城秀樹さんコンサートの映像を何百回も見た、夢にまで見た憧れのステージ。デビュー4年目、今の自分には大きなステージではありますが、僕のチャレンジする姿、成長した姿をお見せすることが応援してくださるファンの皆さんへの恩返しだと信じて、少しでも何か感じてもらえるような熱いコンサートを皆さんと一緒に作り上げていけたらと思っています」と力強く語った。