鷲見玲奈「浮気は一発アウト」過去の経験語る

2022/05/02 10:26 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


フリーアナウンサー・タレントの鷲見玲奈(31歳)が、5月1日に放送されたトーク番組「ドーナツトーク」(CBCテレビ・TBS系)に出演。「浮気は一発アウトなんですよ」と話し、過去に浮気されたエピソードを語った。

「浮気を許せるかどうか?」という話題となり、女優・水野美紀が1度、恋人の携帯電話を見て恋人の浮気を知ってしまい「自分でも意外なほどショックを受けちゃった。ガーンってきて、『あ、こんなショックなものなんだ』って発見がありましたね」と告白。

水野が、相手に携帯電話を見たことも伝えずに許したと話すと、鷲見は「浮気は一発アウトなんですよ。過去にお付き合いして浮気された人はその1回で別れた。私の携帯をすごく見る人だったんですよ。私がいない時に、トイレ行ってる時とかお風呂行ってる時に見てたりするんで、それが嫌だったんですよ。『私も見ます』って言ったら『あれ?浮気してんな?』って」と浮気が発覚したと語った。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.