元SDN48でタレントの野呂佳代(38)が2日、インスタグラムを更新。ファン歴23年だという憧れの歌手aiko(46)と対面を果たしたツーショットを公開し、「昇天してしまいました」と感激をつづった。

野呂は「aikoさん ファン歴でいうと23年になります。先日スクールオブロックにゲスト出演されるというのをぺえちゃんに伺いまして、、、すみません、仕事終わりにスタッフさん伺いまして見学させて頂きました」と、友人のタレントぺえがパーソナリティーを務め、aikoがゲスト出演したTOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」を見学していたことを明かした。

さらに「こっそりと見学していると、スタッフさんがご挨拶の場を設けてくださって、、、aikoさんテンパリながらご挨拶!!」と対面を果たしたことも報告。「本当に優しくて、あたたかくて、ファン思いのaikoさんです 私から言えなかったのですが、aikoさんから写真撮ろうって言ってくださって 写真撮ってる時、aikoさん見つめてくれて、昇天してしまいました」と振り返った。

「本当に楽しい時間でした!楽しい、時間でした!」と感激。「これからもよろしくお願い申し上げます これからもaikoさんの歌と共に人生の思い出を作っていきたいと思います」とつづった。