オードリー若林が嫉妬、山里亮太を褒めながらボヤく

2022/05/04 17:33 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


お笑いコンビ・オードリーの若林正恭(43歳)が、5月3日に放送されたトーク番組「午前0時の森」(日本テレビ系)に出演。「メイクさんの思う印象のいい芸能人」として名前の挙がった南海キャンディーズ・山里亮太に対して「くそ、入ってるか……」「(理由を)読まないでほしかったわ……」と嫉妬を露わにした。

番組が、メイクさんの思う印象のいい芸能人について調査したところ、南海キャンディーズ・山里亮太の名前も挙がったと聞き、若林は「あー、くそ、入ってるか」と嫉妬する。

山里の印象の良さとして「紳士。スタイルが良くて格好いい」という意見が紹介されると、若林は「紳士なんだよな……あの人、丁寧なのよ。お中元やお歳暮をするタイプだから。事あるごとにお祝い送ってくれるから。育ちがいいのよ、山ちゃんって。読まないでほしかったわ……」と山里を褒めながらボヤいた。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.