“山下智久からのプレゼント”着る福原遥に反響

2022/05/04 20:21 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


連続ドラマ「正直不動産」(NHK)に出演する女優の福原遥(23歳)が5月3日、公式ブログと自身のInstagramを同時に更新。主演を務める俳優・山下智久(37歳)からの“プレゼント”を着た姿を公開し、ファンの反響を呼んでいる。

第5話の放送前にSNSを更新した福原は「今夜は#正直不動産 第5話」と切り出し、撮影を振り返りながら番組を告知。

さらに「正直不動産 I'M SHOJIKI」と刺繡が入ったパーカーを着ながら笑顔で振り向く自身の姿とともに「#山下智久 さんがみんなにプレゼントしてくださったパーカーです!」と説明。「刺繍の色合いも可愛くてみんなお気に入りで毎回着ていました」と嬉しそうにコメントした。

最後は「#NHKオンデマンド でも見逃し配信しているそうですので、1話から見られて居ない方がいらっしゃいましたら#GW 中に追いかけて来て下さいね」「第5話もたくさんの方に観ていただけたら嬉しいです!お楽しみに!」と呼びかけ、SNSを締めくくった。

この投稿にファンからは「パーカーかっこいい!」「共演者の皆さんに対する愛情を感じます」「可愛い過ぎます」「さすが座長!!」「かわいい」「素敵」「さすが山下さん」「パーカーも遥ちゃんもかわいい」「欲しいー」などの声が寄せられている。

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.