歌手小柳ルミ子(69)が5日、公式ブログを更新。3日に亡くなった俳優の渡辺裕之さんの急逝を悼んだ。

小柳は「今朝 渡辺裕之さん 縊死(いし)との報道にショックを受けております」と書き出し、5日の報道について触れた。

「渡辺さん 何故?! 渡辺さんとは私主演の映画『TOMOKO』(私はCIAの女スパイを演じました)で共演致しました」と振り返った。

「撮影の合間には渡辺さんも私もストイックに体を鍛える事が好きであったり筋肉の構造や仕組みに詳しい事等からすっかり意気投合し仲良く楽しく撮影させて頂いた事が昨日の事の様に 頭を駆け巡っています」とし「その共演以来毎年お正月にはメールをくださったりゴルフ番組でご一緒したりと渡辺さんの優しさを感じて参りました」と人柄をしのんだ。

「温かくて 真面目で奥様を大事になさる素敵な方でした 奥様のお気持ちを考えると辛くて 胸が痛みます 渡辺裕之さん 又お会いして お話したかった 心よりご冥福をお祈り致します 合掌」と悲痛な心境をつづった。

 

 

◆日本いのちの電話

ナビダイヤル=0570・783・556(午前10時~午後10時)

フリーダイヤル=0120・783・556(午後4時~午後9時。毎月10日は午前8時~11日午前8時)

・日本いのちの電話連盟

https://www.inochinodenwa.org/