日向坂46・渡邉美穂に峯岸みなみ“アイドル卒業後のキツさ”伝える

2022/05/07 07:56 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


タレント・峯岸みなみ(29歳)が、5月6日にYouTubeで公開された「しくじり先生 俺みたいになるな!!」未公開OPトークで、アイドルグループ・日向坂46を卒業する渡邉美穂(22歳)に“アイドル卒業後のキツさ”を伝えた。

番組MCのオードリー・若林正恭から、渡邉に「気持ち変わりますか?(日向坂46を)卒業するということになると。1回1回の仕事が」と質問が出ると、渡邉は「全然変わりますね。どの仕事も『これが最後なんだな』って感じることが多くて、そのたびにウルってきちゃう」と答える。

さらに若林は、2021年5月にAKB48を卒業した峯岸にも「やっぱり変わるもの? 気持ちとか」と同様の質問をすると、峯岸は「変わります。戻る場所が無くなるということで、力が入りすぎて、スベると本当にキツいです」と渡邉に実体験を伝えると、渡邉は衝撃を受けた。



TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.