藤田ニコル、巻き添えにあった瑛人にイラッ 「美女じゃない」とディスられたのを思い出し

 モデルでタレントの藤田ニコルが6日放送のフジテレビ系「人志松本の酒のツマミになる話」に出演。共演したシンガー・ソングライターの瑛人にイラついたことを明かした。

 藤田は「瑛人さんにイラってしてるわけじゃなくて…瑛人さんの巻き添え?」と切り出すと、以前に瑛人の熱愛を報じた週刊誌が、お相手の女性を「藤田ニコル似美女」とたとえて報じた記事について言及。「(記事の)コメントが2000件ぐらいいってたんですけど、全部『藤田ニコルは美女じゃない』っていうので埋まってて」と口をとがらせた。「勝手に名前出されて…。今日(瑛人が)いるから『あっ!』と思って」と、ディスられた過去を思い出し、瑛人にイラついていた。

 瑛人は、そのときのお相手と今年1月に入籍したことを報告。藤田が「似てるんですか?」と尋ねると、「似てない…と思いますね」と即答。アンタッチャブルの山崎弘也が「えっ、似てないの?似てない上に、美女じゃないって言われるの。にこるん、かわいそう過ぎるでしょ」と同情すると、藤田も「最悪…」とポツリ。

 芸能人にたとえるなら誰に似てるかと問われた瑛人は「言うならば、シンガーソングライターのYUIさんの方が近いです」と答えると、藤田は「絶対そっちの方がいいじゃん」とむくれていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス