渡邉美穂、日向坂46卒業後も“一緒に遊びたい”メンバー

2022/05/08 11:09 Written by Narinari.com編集部

このエントリーをはてなブックマークに追加


アイドルグループ・日向坂46の渡邉美穂(22歳)が、テレビ東京の公式YouTubeで公開された、バラエティ番組「CHOTeN 今週、誰を予想する?」の未公開映像に出演。卒業しても一緒に遊びたい日向坂46メンバーについて語った。

7thシングル「僕なんか」の活動をもって卒業する渡邉に、卒業しても一緒に遊びたいメンバーについて尋ねると、渡邉は「みんな遊びたいですけどね!」と答えた後、「私、2期生なんですけど、同期はやっぱ仲良くて。それこそこの番組にも出ている丹生明里と松田好花、しかも丹生ちゃんは私、埼玉出身なんですけど同じ出身なので一緒にお誕生日会をやったりとか。これからも続けられたら良いなと思っています。松田好花は同い年なので、しょっちゅうプライベートで一緒に遊んだりとかしてますね」と答える。

また、渡邉が丹生や松田に卒業を伝えた時の反応について「ああ、なんか……息してませんでした。動揺して『はっ……』みたいな感じで。すごいびっくりはされましたね」と話すと、オリエンタルラジオ・藤森慎吾は「僕も朝起きてスマホのニュースで見て息してなかった。まあまあショックでしたよ」と語った。



TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright © Narinari.com. All rights reserved.